ヤマヒロ運輸マーク決定!

こんにちわ、本社の藤原です。

本日は快晴で、気温も少し高いので過ごしやすい1日ですね(*^-^*)

お出かけ日和ですし、温かい服装してお出かけくださいね!

 

 

 

さて本日は、先日にもお伝えしていましたヤマヒロ運輸のマークが正式に決定しましたので、ご報告致します!

 

まだトラックには貼れていませんが、こちらになります\(^o^)/

 

どうですか?カッコよくないですか(*^-^*)?

 

ヤマヒロ運輸の頭文字のYをモチーフにして、‘‘これからもヤマヒロ運輸はどんどん成長していく‘‘と言う意味の若葉でもあります。

 

 

これから納車になるトラック全てに貼っていきます。

ヤマヒロ運輸のトラックは5年ごとに新車に変えているので、5年後には全車にヤマヒロマークが貼ってある状態になります!

 

 

ヤマヒロマークが貼ってあるトラックが並んでるとカッコよいでしょうね(^^♪

 

 

そんな事を想像しながら今日も仕事頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です