お疲れさまでした。

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2018年も残すところ36時間を切りました!

1年って早いですね((+_+))

振り返ってみると色々あったなーと思いますが、アッと言う間でしたね・・・

 

私は今年が人生の分岐点だったかなと思います。

 

皆様はどんな1年でしたか?

後悔の無いよう残りの36時間を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはお疲れ様でした。と言う題名ですが、

ヤマヒロ運輸が始まってから一緒に働いていた運行管理者の方が、本日で退社となりました。

 

 

 

まだヤマヒロ運輸が創立して仕事が無かった時から、トラックドライバーとして安原社長達と共に現場で活躍してくれました。

話を聞くと、なかなか大変な仕事ばかりだったそうです(;^ω^)

 

しかし年齢的に現場は大変と言う事で、今度は事務所で運行管理者として活躍し、本日まで勤められました。

まだ、事務仕事は出来るのですが、家庭の事情の為に退社されました。

 

 

ヤマヒロ運輸の成長をすごく喜んでくれ、これからも楽しみだと言ってくれました。

 

私は一緒に仕事をした時間はそんなに長くはありませんが、色々と教えてくれて、すごく頼りになりました。

人柄も良く、はやりヤマヒロ運輸の事をよくわかっており、色々な話を聞かせてくれました。

そんな方が退社になるのは寂しいです。

 

 

 

また時間がある時は、いつでもヤマヒロ運輸にいらしてください!

 

 

 

ではこれからもお元気で、体に気を付けて下さいね(*^-^*)

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です