新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

 

東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

昨年は色々とお世話になりました。

本年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ヤマヒロ運輸事務所は、お正月モード満載でございます。

玄関には、門松としめ縄を飾っています。

そして事務所内に入ると干支のイノシシの置物と、ガラス製の鏡餅のセット!

 

 

そして仕切りの壁には・・・

寄せ書きの書かれた安全旗と、謹賀新年と書かれたポスターに大きな安原社長の写真とお言葉が書かれています。

 

 

 

 

少し見えにくいので、近づいてみると・・・

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

素晴らしい笑顔と素晴らしいお言葉が書かれています。

社長の写真をこんなに大きく貼りだしている会社はそうそうないと思いますよ!

気になる方は、一度見に来てください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さて、2019年がスタートしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事がお休みの方が多いかと思いますが、お仕事をされてる方もおられるかと思います。

私もその1人です(笑)

 

 

 

ヤマヒロ運輸は日本郵便様のお仕事をさせていただいているので、お正月も会社は稼働しております。

トラックドライバーさんも出勤はいつもよりかは少ないですが、走っています。

お正月や大型連休の日は車が少なくて昼間でも走りやすいですが、地方の方がたくさん走っているので少し怖い所もあります。

いつも思いますが、特に大型連休の時には、トラックドライバーさん達に無事故で帰って来てほしいですね!

 

 

 

 

ヤマヒロ運輸では、元旦に出勤してくれたトラックドライバーさんに、お年玉を渡しています。

やはりお正月は休みたい方がたくさんいる中、出勤してくれているので感謝の気持ちも込めたお年玉です。

安原社長の可愛いキャラクター風に描かれたステッカー付です(笑)

しかもさすが関西人です!阪神タイガースのユニフォームを着ています(≧▽≦)

 

こんなお年玉もらえたら、ついつい笑顔になりますよね!

そんなヤマヒロ運輸に興味が出たら、1度働いてみませんか?

 

 

 

ヤマヒロ運輸は2019年も猪突猛進でどんどん進んで行きますよ!

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では、本年もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です