インフルエンザ注意!

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

皆様、お久しぶりです!

私、実はインフルエンザにかかっておりました(;^ω^)

数年ぶりにインフルエンザにかかったんですけど、なかなか辛かったです。

病院もインフルエンザの患者さんがたくさんいました。

さすが今年はインフルエンザが多いだけありますね!

 

しかし、トラックドライバーさん達に注意を促している側の私が、インフルエンザにかかってしまったのは恥ずかしい事です・・・

今後は私生活を見直してインフルエンザにかからない様にしようと思いました!

皆様も油断しているとインフルエンザなどにかかるので、注意して下さいね。

 

 

 

 

さて、本日はヤマヒロ運輸の事務員さん達と、AZヤマヒロの事務員さん達の新年会があります!

私も参加してまいりますので、明日のブログでアップしますね(^^♪

 

今日は短いですけど、ここまです。

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です