今月の強化内容

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日は、晴天ですが北風が強く気温より体感温度がだいぶん低いですね!

空気も乾燥しているので、風邪菌が飛散しやすいので注意して下さいね(^_-)-☆

 

 

 

さて本日は、2月に入りましたので強化内容を紹介したいと思います。

2月の強化内容はこちら・・・

 

 

少し見えにくいですが、『衛生管理・自己管理強化』と書いています!

山田グループ全体が今月はこの強化月間です。

 

 

私もそうでしたが、この時期は体調不良になりやすい時期なんで、衛生管理・自己管理を徹底しましょう!

トラックドライバーさんがインフルエンザなどにかかると、約1週間運行が出来なくなるので大変な事になりますよね(;^ω^)

そうならない為にも、トラックドライバーさんには特に自己管理には注意してほしいです。

 

 

皆様も偏食などをせずきちんとした食生活・十分な睡眠時間の確保をして、風邪にならないようにしてくださいね(*^-^*)

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です