今月の年中祈願!!☆平成31年2月☆

東大阪市の運送会社 ヤマヒロ運輸です。

今月も、平成31年2月1日に、安原社長・春日部長(山田運送)が年中祈願に行ってまいりました。

 

 

当社、ヤマヒロ運輸は、2t・4t・10tトラックにて近距離輸送を行う運送会社です。

グループ会社では、大型トラックでの長距離輸送や軽自動車での宅配事業を展開しております。

 

日本の重要な「流通」を担っている運送会社の一員として、日頃より安全への意識は高く持っております。

大きさに関わらず「自動車」そのものが、一歩間違えたり、油断をすると凶器になりかねないからです。

 

ヤマヒロ運輸でも、ドライバーさんはもとより、その他従業員に対しても常に安全意識を向上するよう

取り組んでおります。

この、毎月欠かすことなく御祈願を行うのもその一環です。

ドライバーさんが、日々安全に、無事に帰ってくるよう祈り、そのドライバーさんのご家族に

悲しい思いをさせることのないように。そして一般の方々の安全を脅かすことのないように。

そんな思いを日々祈り、毎月1日にはどんなに多忙でも欠かすことなく御祈願させていただいております。

 

今年も始まって一か月が過ぎました。

インフルエンザが広がり、体調不良者も出てきておりますが、みんなでフォローしながら

がんばっております!

今年も、目標は「事故0」です!!

ドライバーの皆さんも、運行中に体調に異変が生じた場合は、無理な運行をせず、必ず止まって

会社に連絡してください!

会社全体一丸となって、事故0 目標を達成しましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です