日谷顧問よりの御祝が届きました

こんにちは、AZヤマヒロ事務の前田です。

インフルエンザに加え、花粉の飛散まで始まったというニュースを耳にしました。

2019年春の花粉飛散量は、例年よりも多いとの事です…😨

早めの予防と治療で乗り切りましょう❕

 

さて、ヤマヒロ運輸の日谷顧問よりAZヤマヒロに御祝のお花が届きました。

とても素晴らしい胡蝶蘭ですね✨

花言葉は「幸福が舞い込んでくる」だそうです。AZヤマヒロにも沢山の幸福が舞い込んできそうですね~👏

ありがとうございます(*^▽^*)

 

そしてあわせてこちらの葉書も…

曹源一滴水(そうげんのいってきすい)

禅の言葉ですね。

何事においても粗雑に扱ったり、無駄にしてはいけない。 その一滴水は、小川となり、やがて大河となり、大海の源泉になるかもしれない。また森の樹木を救うかもしれない。」

という意味だそうです。

一滴水には、とてつもない可能性があるんですね。

AZヤマヒロもそんな一滴水になれるように今後も頑張っていきたいと思います❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です