LIVE SDD 2019

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

皆様は、ライブなど行った事ありますか?

私はあまりないのですが、色々な歌手・アーティストの方が来られ、楽しい音楽などが流れて

皆でワイワイ出来る場所なのでオススメです。

日頃のストレス解消にもなりますよ(笑)

 

 

 

そんな中、山田グループも賛同しているSDDプロジェクトのライブが大阪ホールで2月23日に開催されます!

 

 

そのポスターがこちらです。

 

皆さんが知っている様な豪華アーティストが来られますよ\(^o^)/

既に募集は終了していますが、すごい倍率だったとの事で、当選された超ラッキーな方は一緒に楽しみましょう!

絶対に楽しい事間違えありません!

そしてそこで観た・聞いたメッセージを、一人でも多くの人に伝えてくださいね!

 

 

 

 

そしてこのポスターの下にスポンサーになっている会社が載ってあるんですが、その中に『山田運送グループ』が載っています。

 

どうですか?

きちんと載っているでしょう(笑)

 

どこかでLIVE SDD 2019のポスターを見つけられた時は、探してみてくださいね!

 

 

 

 

 

何度も言いますが、飲酒運転は絶対にいけません!

 

ちょっとしか飲んでいないから・ちょっとそこまで動かすだけだから・飲酒をして少し寝たから大丈夫。と言う考えから飲酒運転を行い事故をします。

もしそれで人を轢いてしまい亡くなられたら、アナタは責任を取れますか?

取れるわけがありませんよね!

今でも、飲酒運転が原因の事故で亡くなられた方が年間数百名おられます。

これだけ世間で飲酒運転ダメと言っているのにですよ?

信じられますか?

私は信じられません。

 

皆さんは絶対に飲酒運転をしないでください。

そしてヤマヒロ運輸と一緒にSDDプロジェクトに賛同して、飲酒運転をしないように周りに伝えて下さいね!

飲酒運転がゼロになるように一緒に頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です