FM OH!×伊藤園×山田運送グループ

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は雨が続きますね!

雨が降ると空気の乾燥がマシになります(^^♪

乾燥肌の人にはありがたいですね(笑)

そして冬は空気が乾燥するので、ちょっと火の取り扱いを間違えるとアッと言う間に燃え上がります!

なので、冬の火の取り扱いは特に注意して下さいね。

 

 

 

さて本日の題名を見て、何の事かわからない人も多いと思いますので、説明します(*^-^*)

 

先日の2月5日にトラックに乗って何かが運ばれてきました!

これだけで何かわかりますか?(笑)

勘が良い方や、ヤマヒロ運輸に来られた方はわかるかと思います。

 

が、内緒です(笑)

 

 

 

 

途中経過ですが、専用の代車に乗って運ばれてきました!

これで、大体何かわかった方が多いと思いますが、まだ内緒です(笑)

 

 

 

 

 

そして、設置場所まで持って行き設置しています。

きちんと設置場所にガタが無いよう、水平が出る様に色々と試行錯誤しながら設置しています。

初めて設置している所を見ましたが、なかなか大変そうですね!

 

それでは、正解ですが・・・

 

そうです!自動販売機です(笑)

 

 

しかもFM OH!×伊藤園×山田運送グループのコラボ自販機です!

こんな事出来るんですね!

ビックリと言うか、感動しました(*^-^*)

すごいですよね!

 

 

ぜひヤマヒロ運輸に来られた時は、見て下さいね!

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です