安全旗のその後・・・

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日から3連休ですが、なかなか冷え込みますね!

お出かけする方が多いとは思いますが、道路状況などはよく確認して運転してくださいね!

 

 

 

さて皆様は、だいぶん前にブログに載せていました安全旗を覚えていますでしょうか?

緑十字の旗にトラックドライバーさんや、事務員さんの寄せ書きを書いてもらったのですが、今もどんどん増えています!

山田グループの方が来られたり、新しいトラックドライバーさんや、事務員さんが入ってきたら、毎回書いてもらっています。

 

そして、今の安全旗がこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前は隙間がちょこっとあったんですが、今は書く所がないくらいに埋まっています\(^o^)/

約60人くらいの人の寄せ書きが集まっています!

これからもどんどん増えていきますよ。

 

 

寄せ書きを見ていると楽しいですね!

色々な書き方があり、その人らしい一言や意味深な言葉などあります。

 

 

 

そして実は、安全旗の第二弾も考えています!

第二弾はまだ案くらいなので、実現する時はブログに載せますね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です