30周年硬貨

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社、藤原です。

 

平成もあと2か月少しで終わります!

皆様は、新しい年号は何になると思いますか?

3月31日に新しい年号が発表されるのが、楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

さて本日は、安原社長がある物を持ってこられたので、紹介したいと思います。

 

ブログの始まりで平成最後と話をしましたが、さらに今年は天皇陛下御在位30周年です。

毎年10周年ごとに記念硬貨を作られていますが、平成最後の記念硬貨と言う事で少し珍しく手に入りにくいみたいです!

 

 

その記念硬貨を安原社長が3枚も持ってこられました。

 

 

従業員の方で選ばれた3名の方が頂いていました。

私も欲しかったのですが、残念ながら選ばれませんでした(^-^;

 

 

 

その時の硬貨がこちらです!

 

 

 

500円硬貨として使う事も出来ますが、せっかくの記念硬貨なので、大切に保存していてほしいですね!

 

 

 

本日は珍しい記念硬貨の紹介でした。

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です