大相撲三月場所

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

ヤマヒロ運輸のブログにたまに出てくる相撲ネタですが、皆様は相撲には興味ありますか?

私はあまり興味はありませんが、1度見に行ってみたいなーとは思っています。

そんな中、山田グループの幹部様たちが昨日19日に大相撲三月場所に行かれたので紹介したいと思います。

 

 

今回は写真を撮り忘れたみたいなので、お土産とパンフレットだけで紹介いたします(笑)

 

 

これは大相撲に行った時に買える、お弁当とパンフレットです。

 

お弁当は3段の重箱になっており、色々なおかずが入っています。

さすが大相撲だなと言う量です(笑)

そしてパンフレットには、大相撲に出られる力士の情報が書いています。

 

その中には、前回のブログで紹介しました大阪府寝屋川市の力士「豪栄道 豪太郎」力士の事も書いてあります。

 

 

そして安原社長の一番推しの逸ノ城 駿選手の事も書いています!

 

 

蔵屋部長も行かれたので、感想を聞いたら「迫力があって見てて面白かった!緊張感が凄く伝わってきた!」とおっしゃってました。

これは私も見に行かないといけませんね(^^♪

 

 

お土産には皆様に色々と買ってきてくれました。

私には天津甘栗「楽笑栗」を頂きました(*^-^*)

2018年ゴールドアワード モンドセレクション金賞受賞と書いてあります!

帰ったらおいしく頂きますね!

 

 

 

今日は大相撲三月場所の紹介でした。

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です