大相撲三月場所

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

3月も今週で終わりですね!

3月と言えば年度末と言う事で色々と忙しい時期です。

特に今週は本年度ラストスパートと言う事で、疲れがたまりやすい1週間になると思います。

疲れがたまっている時などは無理に運転せずに、休憩などをして息抜きをして下さいね!

 

 

 

さて本日は、安原社長率いる山田グループ幹部の方たちが大相撲三月場所を観戦に行かれたみたいなので紹介したいと思います。

 

会場は、浪速区にあるエディオンアリーナです。

エディオンアリーナに到着した時の写真がこちらになります。

 

 

この写真を見ていると何故かワクワクしてきますね(笑)

 

 

そして会場に入るとこんな感じです!

相撲会場をまともに見たことが無かったのですが、こんなに広いんですね!

 

座席に着いた時の写真がこちらになります。

 

皆様リラックスモードですね(笑)

 

 

 

そしてスグに催し物や土俵入り・取組が始まりました。

 

 

 

大相撲は取り組みばっかりしているイメージでしたが、色々な催し物やイベント事があるんですね!

私も一度行ってみたくなりました。

 

 

 

こんな感じで大相撲三月場所の紹介でした。

皆様も一度行ってみてくださいね\(^o^)/

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です