近状報告

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

昨日の夕方はすごい大粒の雨が降ってきましたね!

雨が降って間もない時や雨上がりの時は、路面の油分などが浮き出て滑りやすくなっているので、注意して運転してくださいね。

 

 

さて、本日は山田運送グループ・ヤマヒロ運輸の近状報告をしたいと思います。

 

 

まずは、ヤマヒロ運輸の兄弟会社の株式会社AZヤマヒロの事です。

 

 

最近AZヤマヒロの顧問として来られた来られた方がいます。

 

酒木さんです!

 

 

 

過去に色々な郵便局の局長をされてきました。

そんなすごい経歴のお方がAZヤマヒロ顧問につかれると言う事は心強いですね(*^-^*)

 

 

まだお会いした事がないので、一度お会いしたいですね。

 

 

 

そして次は、株式会社アーネスの事です。

 

アーネスも最近、顧問として来られた方を紹介します!

 

 

松下さんです。

 

 

 

 

 

最近よくヤマヒロ運輸に来られ、安原社長とお話しています。

私も何度か、お話したのですが凄く人柄が良く話やすいお方です。

 

 

 

酒木さん・松下さん、これからもAZヤマヒロ・アーネス・ヤマヒロ運輸を宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

そして、ヤマヒロ運輸にはお客様がよく来られるんですが、色々なお土産や差し入れを頂きます。

安原社長もどこか行く度に色々なお土産などを買ってきてくれます。

 

 

先日もお気に入りのパン屋さんのパンを買ってきてくれました。

 

 

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

「スワン」と言うパン屋さんです。

ここの塩パンが凄くおいしいのですが、更に新しい塩パンに練乳と小豆が入ったパンがめっちゃおいしかったです。

 

安原社長のオススメなので、皆様も一度食べてみてください(#^^#)

 

 

 

そして安原社長のスマホカバーがおもしろいので、少し紹介します。

 

 

まずはこちら!

 

 

クーピーペンシルのスマホカバーです。

なかなか面白いでしょ?(笑)

 

 

 

そしてこちらもセンスを感じるスマホカバーです。

 

 

非常口です(笑)

ユーモアなスマホカバーがいっぱいあるんですね(*^-^*)

 

 

スマホカバーを変える度に安原社長は見せてくれるので、また何枚か写真を撮ったら紹介しますね!

 

 

 

では、この辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です