大阪エベッサ ユニフォーム

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

気温も一気に下がり、夜は寒い日が増えてきましたね!

最近の天気予報を見ていると、予測最低気温が10度を下回る日が出てきました。

昼間はまだ20度以上の時もあるのですが、昼夜で10度以上の気温差があるので体調管理が難しいですね(^-^;

でも、体には気を付けて下さいね。

 

 

さて本日はヤマヒロ運輸に大阪エベッサのアイテムがまた1つ増えたので、紹介したいと思います。

 

何かと言いますと・・・

 

 

 

こちらです\(^o^)/

 

 

 

大阪エベッサの選手が着ているユニフォームを、ヤマヒロ仕様で作ってもらった物です。

 

ズボンの所をよく見てみると、何か書いてあるのがわかりますか?

大阪エベッサの選手数名のサインが書いてあります。

 

 

凄くないですか?

めっちゃカッコよいでしょう?(笑)

 

このユニフォームですが、このまま飾るのはもったいないので、ユニフォーム専用の額縁を購入しました。

 

 

額縁に入れたユニフォームがこちらです!

 

 

 

少しサインが見えにくくなってしましましたが、カッコよさが倍増したと思いませんか?

 

ヤマヒロ運輸の本社に飾っているので、興味のある方はぜひ見に来てください!

いつでもお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です