大阪エベッサ キッズチケット贈呈式 in 守口市役所

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今年も残すところ、後4週間となりました。

1年アッと言う間に過ぎましたね(^-^;

皆様はやり残した事などはありませんか?

私はやり残した事だらけです(笑)

残り4週間ですが、やり残した事がないように一緒に頑張りましょう!

 

 

さて本日は、「大阪エベッサ キッズチケット贈呈式 in 守口市役所」の事を紹介したいと思います。

 

山田運送グループが、大阪エベッサのスポンサーをしていている事は知っているかと思います。

今までトラックドライバーさんや事務員さんに年間指定席を招待していました。

 

 

ですがこの度、守口市内にある小・中学校に大阪エベッサの観戦シートをプレゼントをします\(^o^)/

 

 

その贈呈式を昨日12月9日に守口市役所で行いました。

その時の写真になります。

 

 

写真に写っている方は、

左側から、大阪エベッサ 代表取締役 安井様

真ん中が、安原社長

右側が、守口市教育委員会 教育長 首藤様

です!

 

 

ヤマヒロ運輸の営業所が守口市にある為、守口市が初めての試みになりましたが、今後色々な市にもプレゼント出来たらと考えています。

子供さん達が大阪エベッサの試合を観戦しに行き、少しでもバスケットボールの興味を持ってもらえたら、ヤマヒロ運輸は嬉しいです(*^-^*)

 

ぜひ大阪エベッサの試合を見に行って下さいね!

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です