節分

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

新型コロナウイルスですが、日本でも少しづつ増えてきています。

皆様は大丈夫でしょうか?

ヤマヒロ運輸でも予防対策として、トラックドライバーさんにマスクを支給しています。

日本でも、マスクを入手するのが困難になってきていますが、色々な所から集めて何とか確保しております。

トラックドライバーさんの健康が第一ですからね(*^-^*)

マスク着用や手洗いうがいでだいぶ予防にはなるみたいなので、接客業などでマスクが難しい方などは、小まめに手洗いうがいをするようにしましょう!

 

 

 

さて先日2月3日は「節分」と言う事で、紹介したいと思います。

昨年にもブログにあげたので、見てくれている方は何を紹介するか想像できるとおもいます(笑)

 

 

何かと言いますと・・・

 

 

毎年恒例の成田山での豆まき大会です\(^o^)/

まずは、着付け・お清めと会場までの移動です。

 

カッコイイですよね(*’▽’)

よく似合っております♪

 

 

そして会場に付いたら豆まき開始です!

動画を貼り付けておきますが、見れない方がおられましたらすいませんm(__)m

11365654294778

そして今年も、豪栄道 豪太郎元大関が来られました!

 

最後に参加者が集まって記念撮影です。

安原社長が、どこにおられるかわかりますか?

探してみてください。

 

 

これで今年のヤマヒロ運輸に、悪い鬼は来ないハズです(笑)

 

 

そして実は、山田運送の石原本部長も豆まき大会に参加しておりました!

石原本部長は成田山ではなく、石切神社で豆まきを行われました。

その一部ですが、紹介します。

 

こちらは、着付けが終わった所です。

 

 

 

そして豆まき開始です。

 

丁度豆をまいた瞬間です!

ナイスタイミングで撮影をしてくれました(^^)/

 

 

今年の山田運送グループは、どんどん福も仕事も招き、成長していきます!

これからも山田運送グループを宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です