山田運送 本社に訪問者!!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

 

先週にヤマヒロ運輸本社のある東大阪市で、新型コロナウイルスに感染している方が確認されました。

その他ヤマヒロ運輸の取引先様でも、感染が確認されたみたいです。

どんどん日本にも新型コロナウイルス感染者が増えてきましたね・・・

 

ヤマヒロ運輸も、感染者が出ない様にと色々と対策をしています。

その1つとして、トラックドライバーさんにマスクを着用してもらう為に、会社がマスクを用意し配っています。

マスクだけでは予防は難しいかもしれませんが、少しでも感染するリスクが減り、トラックドライバーさんを守れるなら!と思っています。

後は、いつも以上にトラックドライバーさんの体調に気をかけて、少しでも体調不良の方がいる場合は、完治するまで休んでもらう様にしています。

 

時期に的に、体調管理が難しい時期になってきていますが、皆様も新型コロナウイルスに感染しない様に気を付けて下さいね!

 

 

 

さて本日は、山田運送さんの本社にある方が来られたので紹介したいと思います。

 

誰かと言いますと・・・

 

 

大阪エベッサの今野翔太選手が、来られていました\(^o^)/

 

 

その時の写真です。

 

 

 

知っている方もおられるかと思いますが、山田運送グループは大阪エベッサのスポンサーをしています。

なので、色々な選手に会いに来てくれます!

今回は山田運送さんに来られていたので私は会えていませんが、次は誰が来てくれるのかな?とワクワクします(*^-^*)

 

 

その時は、またブログにアップしますね!

 

 

では少し早いですが、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です