新型コロナウイルス対策!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

先週に緊急事態宣言が発令され、本社がある大阪も対象地域となりました。

ヤマヒロ運輸は幸い、お仕事が止まる事なくほぼ100パーセント稼働しております。

が、色々なお店が休業となり、街が静まりかえています。

各道路も新型コロナウイルスの影響なのか、いつも以上に空いています!

昨日、感染者数が少しは減ったみたいですが、まだまだ気を抜けない状況ですので、マスク着用・小まめな手洗い・うがいを徹底し少しでも、感染リスクを減らすようにしましょう!

 

 

ヤマヒロ運輸では、少しでもトラックドライバーさんが感染しない様にと、マスクを提供しています。

在庫が少なくなってきた時には、荷主様のアスクル様からもマスクの提供もありました。

マスクを入手する事が困難になってきているので、すごく助かります(*^-^*)

 

こちらがアスクル様から頂いたマスクです。

 

 

アスクル様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、ヤマヒロ運輸ではマスクの在庫が無くならないようにと、マスクを手作りしています。

自宅からミシンを持って来て、数名の事務員さんがマスク用の1枚の布からマスクを作ってくれています。

 

作っている所を観察していましたが、手作りとは思わないクオリティーです(^^♪

 

こちらが、完成したマスクです。

 

 

 

手作りとはわからなくないですか?

しかもブログに何度かあげている、大相撲の逸ノ城さん仕様のマスクです!

 

完成した手作りマスクを、安原社長が付けていたので写真を撮らせて頂きました。

めっちゃ似合っていますね(笑)

安原社長もお気に入りみたいです(^^♪

 

 

逸ノ城マスク以外にも、色々な柄のマスクがあります。

ヤマヒロ運輸に来た時や、トラックドライバーさん・管理者さんが付けているのを見てくださいね(^_-)-☆

私も、ヤマヒロ運輸本社でお待ちしております\(^o^)/

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です