大型トラック 納車!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

先週半ば頃は気温が下がり、風も強く寒い日が続いていました。

それ迄は暖かく穏やかな日が続いていたので、少し冬に逆戻りした感じでした・・・

でも、今週からはまた暖かくなるみたいです!

体調管理が大切な時期なので、しっかりと栄養のある食事を取り、1日7時間以上の睡眠を取るようにしましょう(*^-^*)

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸本社に増車として、新たに大型トラックが納車になりましたので、紹介したいと思います。

まずは、写真です\(^o^)/

 

 

 

 

さすが、大型トラックですね!

大迫力です(^_-)-☆

 

オプションのメッキパーツも少しですが、取り付けています。

全体的にメッキパーツが付いているより、ちょこっとついている方がオシャレ感が出ますね♪

やはりフルノーマルより、オプションパーツが付いている方が愛着が沸くような気がします(笑)

 

 

 

運転席も広く、トラックからの視界も良好です♪

 

 

 

 

特に大型トラックは、仮眠スペースが良いなーと思います!

マットレスもふかふかで、仮眠と言うより普通に睡眠が出来そうです(笑)

 

しかもこの車両は、地球にやさしい装備まで付いています!

トラックや乗用車などは、エンジンをかけていないと空調機が使えません。

その為、休憩時間や待機時間などはアイドリング状態になり、排気ガス・二酸化炭素が発生します。

でもこの車両は、アイドリングせずに空調機が使えるんです(^^)/

運行中にバッテリーに蓄電され、エンジンを切っている間でも空調機が使用できます!

仮眠する際にアイドリングによる車体の揺れが無くなるので、更に良質な睡眠が取れちゃうんです(^^♪

快適すぎて、寝過ごしの無いように注意しないといけませんね(笑)

 

 

 

トラックの納車は1年ぶりくらいですが、今年からヤマヒロ運輸はどんどんと増車していきます!

もう既に何台か注文しています。

これからも、4t車両・10t車両共に納車されるので、納車されましたら紹介しますね(^^♪

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です