御祈祷しました!

こんにちわ、藤原です。

 

 

今日のヤマヒロ運輸事務所では、安全を願って御祈祷しました。

山田グループの幹部の方達が参加していました。

私も参加して、しっかり安全祈願しましたよ(#^^#)

ドライバーの皆さんも、これからも安全運転で無事故でよろしくお願いします。

 

 

そして実は本日、ヤマヒロ運輸の設立12年記念日です(^^♪

まだ13年目になりますが、仕事も従業員もトラックも順調に増えて忙しくなっています!

大変ではありますが、仕事がある事は良い事ですよね!!

会社の皆で頑張ってどんどん会社を大きくしていきたいですね(^^)/

 

そんな夢を描きながら今日も仕事を頑張っていきます(笑)

ではお疲れ様でした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です