ピカピカに!

お疲れ様です!事務所の藤原です(^^♪

今日から2週連続の3連休が始まりますよー

大阪の天気は何とか3日間とも大丈夫そうですね!

楽しい3連休にしてくださいよ(^^)/

 

と言うことで本題ですが、本日はトラックを洗車しているドライバーがいたので、ブログにあげたいと思います(笑)

頑張ってホイールを洗っていますねー(笑)

今は暑くもなく、寒くもなく洗車がしやすい時期ですね。

 

洗い終わって近寄ってみるとピカピカです!

こんなにピカピカだと見てる私も気持ちが良くなります(笑)

 

洗車用具も色々ありますよー!

色んなブラシがあり場所によって使い分けてます。

写真に写っているオレンジ色の機械は高圧洗浄機ですよ!

運送屋さんに1つはあって当たり前ですね(笑)

 

洗車が終わったら、今度は荷台の掃除をしています。

 

掃除や洗車はやると大変ですが、やり終わった後の達成感は凄いですよね!

私も前はヤマヒロ運輸でドライバーをしていましたが、洗車等は定期的にしていましたよ(#^^#)

 

皆に洗車を勧めて、いつかは「ヤマヒロ運輸のトラックはいつも綺麗だね。」と言われるのが目標です。

 

 

では、今日はこの辺で失礼します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です