続々と・・・!

こんにちわ。ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

最近めっきり秋らしくなりましたね!

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋などと言いますが、皆様はどんな秋を過ごす予定ですか?

私は睡眠の秋なのか、最近眠たくて眠たくて仕方がないです(笑)

でも眠たくても仕事は気合で頑張ってますよ\(^o^)/

 

 

さて本題ですが、またまたまた?(笑)4t車が納車されましたよ!

 

今回は・・・

4tワイドの箱車!

前回と一緒で、前車が5年たつので入れ替えの為の納車です(*’▽’)

 

 

 

ちなみに、これは何のタンクか知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとアドブルー(AⅾBlue)のタンクです!

最近は4t車にもアドブルーが搭載されています。

 

ちなみにアドブルーとは・・・

尿素SCRシステムに補充する液体の事で、尿素SCRシステムとは・・・

ディーゼルエンジンが排出する窒素酸化物(NOx)を浄化するシステムの名称

との事です!

簡単に言うと排気ガスを綺麗にしますよ~と言う事です(笑)

ヤマヒロ運輸のトラックも、尿素SCRシステム搭載の新車に変わっているので、環境にも優しい会社になってきています(#^^#)

 

そんなヤマヒロ運輸をこれからもよろしくお願いします。

 

 

では今日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です