☆AZヤマヒロ☆ 大掃除をしました!!

12月11日(火)

お正月まで残すところあと20日・・・・

あっという間の一年でした!!

年末らしく(*^-^*)  事務所の大掃除を致しました✨✨

本社より”応援部隊”も午後に到着し、一斉に大掃除スタートです!

トイレの扉・窓、棚の上から横から拭き掃除!!
ちょっと大変なのが ブラインド ですね。指ではさんで一本一本拭いていきます。

入口扉も内側・外側から綺麗に拭きました(*^^)v

エアコンのフィルターは夏にも掃除していましたが・・・

開けてみるとやっぱり大量の埃が・・・・(-_-;)

換気扇とともに、脚立であがってピッカピカに掃除しました~!!

最後に、神棚を隅から隅まできれいに掃除しました!!

今年ももう少しで終わりですが、一年お守りくださりありがとうございました!

改めて、来年も事故等ないようお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

掃除してピカピカになると気分爽快ですね☆☆

小西社長までお手伝い頂き、ありがとうございました!!

繁忙期もあとわずか!!

全力で一年を締めくくりましょう(≧◇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です