トラック乗務員さんへのメリークリスマス🎄

今年も残すところあと1週間ですね!!

当社、ヤマヒロ運輸の繁忙期も終盤に入っております(#^.^#)

 

そろそろ疲れもピークにきているドライバーさん達へ

安原社長よりクリスマスの差入れを頂きました!!

 

可愛いサンタ服の雪だるまチョコと

なんだかとっても懐かしい駄菓子がいっぱいです!

疲れているときの甘いものは大事ですね✨

ヤマヒロ運輸では、安原社長がクリスマスのみに関わらず、

事務所やドライバーの皆さんにちょくちょく差入れをしてくださいます💛

 

そんな中、毎回思いますが・・・・

ウチのトラックドライバーさん達は「チョコレート」好きですよね~(*´ω`*)

 

配布用に入れているカンや箱からとにかくチョコレートが一番に売り切れです☆

社長も気づいていらっしゃるのか、この年末繁忙期は大量のチョコレートを

差し入れてくださいました☆

乗務員の皆さんも、年末お疲れ様です。

運行便は増え、道路状況も混雑しており、普段より時間がかかったりと

負担が増えていますが、イライラした運転は事故の元になります!

甘ーい「チョコレート」をたべてリラックス☆☆

疲れを吹き飛ばして、最後まで安全運転で本年を締めくくりましょう(*^▽^*)

追加で差入れ頂きました!

今日、追加で栄養ドリンクも差し入れていただきました!

ドライバーさん達に配布していきますね✨

 

今日も一日元気で安全に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です