神社巡り2

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

最近は、天気が良い日が多いですね!

でも、あんまり雨が降らないと空気が乾燥しがちで風邪の菌などが飛沫しやすくなり、風邪などひきやすくなります。

なので、マスクなどして風邪対策は十分にしましょう!

 

 

 

 

さて本日は、昨日のブログに続き神社巡りの紹介をします。

 

本日は、ここです!

 

わかりますか?

 

この写真では、少しわかりにくいかと思いますが、山田運送の近くにある石切劔箭神社と言う所です。

 

 

この神社には、山田グループの責任者約20名で行ってきました。

その時の集合写真が・・・

こちらです。

ちゃっかり私も写っていますよ(笑)

 

 

約20名の責任者たちで、1年間の安全を願って厄払いの儀式に参加しました。

 

 

 

そして神社の本殿に飾ってある御神燈の中に安原社長の名前を見つけました!

わかりにくいかもしれませんが、

御神燈

山田運送株式会社

安原 信行

と書かれているのが、わかりますでしょうか?

こんなところにも安原社長は、奉納されています。

 

石切劔箭神社に行かれた時は、ぜひ探してみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です