BBQ

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

気温も高くなり過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

休日にはお出かけする方も多いのではないでしょうか?

最近はよく河川敷や公園でBBQをしてる方を見ますが、皆様はBBQしましたか?

 

 

ヤマヒロ運輸では、先週14日の金曜日にBBQをしました!

なので、今日はその様子をブログにあげたいと思います。

 

BBQ当日、事務員さん達は皆私服で、朝からやる気満々です(笑)

そして15時から開始予定でしたが、天気が怪しいのと安原社長からの「早くやろー!」の掛け声と共に、12時半頃からのスタートです(笑)

 

まずは会場で準備ですが、男は安原社長と私しかいなかった為に2人で準備です。

でも事務員さん達は、買い物やその他の準備をしてくれました。

 

写真に安原社長は写っていませんが、ちゃんと炭を割ったり、色々と手伝ってくれましたよ!

 

 

そして火おこしが出来ると次はお肉を焼きます。

 

 

 

そしてお肉が焼けあがりそうな時に、パンも焼いて出来上がったのがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなハンバーガーです!

 

安原社長の「今回はハンバーガーを作ろう!」と言う案からやってみました。

少しパンが焦げてしまいましたが、おいしそうでしょ?(笑)

 

 

ちょっとしたらヤマヒロ運輸の事務員さん達も呼んで皆でワイワイと楽しみます。

仕事の事やプライベートの事など、日ごろ仕事中に出来ない話などしていたみたいですね(^^♪

 

 

 

 

 

そして夕方前くらいになると、トラックドライバーさんや山田運送グループの事務さん達が続々とやってきました。

忙しかったり、暗くなって写真があまり撮れていません(;^ω^)

 

 

 

皆さん日ごろの疲れなど忘れて色々な話をして盛り上がっていました\(^o^)/

たまにはこう言うのも良いですね!

 

 

差し入れも色々な所から頂きました!

伊藤園さん・YTRさん・松下様ありがとうございます(#^^#)

皆でおいしく頂きました。

 

 

 

最後に気分転換に皆様もBBQして下さいね!

あまり外に出ない方も、たまには外で食事するのも悪くないですよ。

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です