運転免許書取得制度 第2弾

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は暖かくなり、春らしい気温になってきましたね(*^-^*)

暖かくなると外出する事が多くなり、お車を利用する方が増えると思います。

でも、季節の変わり目は交通事故も増える傾向にあります。

日ごろ運転されない方が運転するので、慣れていない方が多くなるからではないかと思います。

その為、皆様も事故に巻き込まれないように、普段運転している時より更に心に余裕を持って運転する様にしましょう!

 

 

 

さて本日は、「運転免許書取得制度 第2弾」と言う事で紹介したいと思います。

 

昨年の10月頃に第1弾として、AZヤマヒロ「川上部長」・YTR「木村課長」・ヤマヒロ運輸から私が運転免許書取得制度を利用しました。

そしてその3名がやっと免許書を取得できたので、第2弾を開始します。

 

今回は、ヤマヒロ運輸の管理者「是竹次長」・そして、4tトラックドライバーの「原園君」の計2名が、大型4輪自動車免許を取得しに阪奈自動車教習所へ通います!

 

 

今回、申込書を記入した2人の画像です。

優しく愉快な是竹次長と、良い意味で自己主張の強い個性的な原園君です(笑)

これから教習所を卒業するまでは、お仕事をしながら通うので忙しくはなると思いますが、頑張って下さい(^^♪

 

ヤマヒロ運輸を含む山田運送グループでは、全ての会社に運転免許書取得制度があります。

少し条件はありますが、真面目に働いていれば誰でも利用できます!

そんな山田運送グループで、一緒に働きませんか?

気になる方や興味のあるかたは、各会社ホームページの応募フォームから募集してくださいね!

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です